福岡市天神にある警固公園のクリスマスイルミネーションをレビュー



スポンサードリンク


Pocket
LINEで送る

福岡は何と言っても九州一の都市!

 

各地から観光やショッピングで
訪れる人はたくさんいます♪

 

12月になれば街のあちこちが
イルミネーションで彩られ、
全体がキラキラしています♪

 

今回はショッピングと
イルミネーションを同時に楽しめる
警固公園を紹介!

 

天神という街の真ん中にあるので、
ドライブデートで訪れるよりは、
ショッピングデートを兼ねて訪れると
ちょうどよい!

 

街中のパーキングもできますけど、
天神地下街のパーキングを
利用すると高い・・・

 

ただ、デパートでお買いものをすると
駐車料金券をもらえますけどね!

警固公園は天神という街中にある

福岡のデートスポット、
ショッピングスポットとして
天神地下街が有名のよう。

 

警固公園は天神地下街の
すぐ側にあるんですよ♪

 

そして、天神地下街以外にも
目の前には数々のデパートが
並んでいるので、
警固公園はショッピングの後に
立ち寄ることができる
とても寄り易い場所にあるんですよね♪

 

街中にあるので、
レストランを探すのにも
それほど困ることはありません♪

 

立地条件はとても良いところです♪

警固公園のイルミネーションは公園のイルミネーションだと馬鹿にできない

公園のイルミネーションだと
バカにしてはいけません!

 

かなりきれいに彩られていて、
訪れる人もたくさんいます♪

 

それは警固公園が街中にあるというのも
一つの理由ですが、
とてもきれいなんですよ♪

 

警固公園のイルミネーションの中で
待ち合わせをするカップルもいます。

 

写真におさめてはいませんけど、
イルミネーションの光る電車に乗って
遊んでいる子どもたちの姿も♪

警固公園のそばでは、
ストリートギターのお兄さんが
歌っていたり、
ダンサーが踊っていたりと
賑わっています。

興味があれば聴いてみるのも
良いかも?

警固公園のイルミネーションまとめ

天神地下街も福岡県外から
来た人にとっては
とても魅力のある
デートスポットのようだけど、

ショッピングならいいけれど、
デートスポットとして
そこまで魅力があるとは思えない・・・

 

それよりは、警固公園の
イルミネーションを楽しむほうが、
クリスマスのムードも
デートのムードもあると思います♪

 

クリスマスや大晦日などの
年末のイベントで天神にショッピングの際は
警固公園のイルミネーションを
覗いてみてはいかがでしょう?

 

警固公園のイルミネーションを背景に、
素敵な思い出の1枚を
残せると思いますよ♪



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




このページの先頭へ