佐賀県にある浜野浦の棚田展望台はデートにおすすめなのかをレビュー



スポンサードリンク


Pocket
LINEで送る

佐賀県も他の県と同じように
山あり海ありの場所です♪

 

九州でデートする場合、
福岡市内の街中をプランする
人も多いですけど、
街から外れたデートも素敵なもの。

 

山から景色を眺めたり、
海岸からの景色を楽しんだり!

 

そこでしか食べられないような
美味しいものに出会える
チャンスもある!

 

街中では楽しめない
自然を楽しむデートも
凄くロマンチック♪

 

街中デートではなく、
佐賀の方へドライブデートを
プランするのも
素敵なデートになりますよ♪

 

田舎には田舎の良さが
ありますからね!

(*´ω`*)

 

今回は浜野浦の棚田を紹介!

佐賀でおすすめのデートスポットは浜野浦の棚田展望台

デートで水田をみるの!?

(;・∀・)

と思うかもしれませんけど、
浜野浦の棚田の景色は絶景!

 

KSKが浜野浦の棚田を訪問した時は
一部稲が刈り取られていましたけど、
自然の中に広がる棚田、
そして棚田の奥に広がる海!

何とも言えない爽快感があります♪

浜野浦の棚田展望台

棚田のそばには裕な花々が
咲いていて、
心の中がスーッとするような
花の香が漂ってきます♪

浜野浦の棚田展望台

浜野浦の棚田展望台

浜野浦の棚田展望台にある恋人の聖地

浜野浦の棚田には
「恋人の聖地」と言われる
記念写真スポットがあります♪

↓の写真の左下に
ハートマークのオブジェが
あるでしょ?

 

ここがデート写真撮影スポット!
※ピンポイントで撮影したものは
人が映っているので省略します・・・
m(_ _)m

 

恋人の聖地とつけると
観光客が来るのでは?という
魂胆を推測しますけど、
まぁ、形式が良いのは
確かなので(笑

(*´ω`*)

浜野浦の棚田展望台

佐賀のデートスポット浜野浦の棚田展望台のまとめ

KSKが浜野浦の棚田展望台を
訪問したのは5月の下旬でした。

 

写真を見てもわかるように、
稲の一部が刈り取られています・・・

(;・∀・)

浜野浦の棚田に行くのなら
稲が刈り取られる前に(笑

(;・∀・)

そして、時間帯によって
浜野浦の棚田の美しさが
かわります!

青々とした背景で
記念写真を取りたいのなら
昼間に行くのが良いですけど、

夕日に照らされる
浜野浦の棚田の美しさも
最高だといいます。

 

夕日で海がキラキラと輝いて、
稲が金色になるようです。

 

残念ながらKSKは直接見ることが
できませんでしたけど、
稲穂が緑から金色に変わる頃、
夕日に照らされて、
稲穂が美しく輝くようです♪

 

いつの日か、金色に輝く
浜野浦の棚田を見に行こうと
思っています。

 

あなたもデートプランで
浜野浦の棚田を見に行ってみませんか?

 

素敵な記念写真と一緒に
思い出の1ページを
増やしていけるはず♪

 



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




このページの先頭へ