山口県のいろり山賊はデートにおすすめ?実際に行ってみた結果・・・



スポンサードリンク


Pocket
LINEで送る

山口のドライブスポットとして
鍾乳洞の大正洞やサファリパーク、
錦帯橋を紹介しました。

 

まだ紹介記事を読んでいない方は
👎に関連記事から読むことができるので、
気になる方は読んでみてくださいね♪

さてさて今回は・・・

 

夏でもないのに
お祭り気分を楽しめる!

 

お祭りイベントの中に
レストランがある!

 

そんな場所を紹介しましょう♪

 

山口県にある「いろり山賊」です。

いろり山賊は3箇所ある

いろり山賊は店舗として、
玖珂店、錦店、周東店の3箇所あります。

 

7月から10月にかけて、
特別なイベントも用意してあるので、
いろり山賊に遊びに行くなら、
イベントに合わせてデートにいくのが
一番楽しいでしょう♪

 

いろり山賊の営業時間は
お店にもよるけれど、
長いところで夜中の3時まで
営業しているところもあるので、
デートの際は場所と時間を
チェックして起きましょう♪

(*´ω`*)

 

KSKは玖珂店へ遊びに行きましたので、
玖珂店をレビューしたいと思います!

いろり山賊全体のつくりが楽しい

何と言っても、
いろり山賊へ遊びに行く
時間帯は夜♪

 

いろり山賊に近づくと
大きな明かりが見えてくるので
わかりづらいということはないはず!

 

いろり山賊を知らずに
近くをドライブしていると
びっくりすると思いますよ!?

 

👇のようにきれいな明かりが
見えてくるので、

なんだなんだ!?(゜o゜;

となるはず!

 

ついつい🚗を止めて、
中に入りたくなるような
いろり山賊なんですよね♪

いろり山賊

 

いろり山賊の周りは
お盆の明かりがいっぱい♪
いろり山賊の入り口付近だけで
テンションが上ってきます♪

いろり山賊

いろり山賊にはたくさんのお店が
入っています。
お祭りの出店のような感じですね!

 

カップルでデートも楽しいですが、
ファミリーで遊びに来ている人もたくさん!

 

間違いなく、子供が喜ぶような
場所なんですよ!

いろり山賊

いろり山賊はレストラン

お店の中には👇のような
大きな石像があったり、
川が流れていたり!

 

記念写真を撮るところが
たくさんあるんですよ♪

いろり山賊

とっても風流のある
作りをしています。

 

大人でもこのいろり山賊の中に入れば、
ウキウキ、ワクワクの気持ちが
胸いっぱいに広がる!

 

いろり山賊はテーマパークのような
作りになっていますけど、
レストランなんですね♪

 

このいろり山賊で
「山賊ステーキ」というのを
食べました!

 

鉄板に乗ってやってくる
ステーキですが、
ステーキが冷めないように
供えの石で肉をもう一回焼いて
食べるというものなんですね♪

なかなかおもしろいですよ!

いろり山賊

いろり山賊のまとめ

いろり山賊はロマンティックな
レストランではなく、
テーマパークの中にある
レストランなので、
お食事デートには向かないです。。。

(;・∀・)

実はあまりステーキは
美味しくなかった。。。

 

その割には高かった。。。

_| ̄|○

 

いろり山賊のレストランで
恋人を満足させられるかというと
レストランでは満足扠せられないでしょう。。。

(´・ω・`)

 

そして、注意しないといけないこと!

 

クレジットカードが使えない!

 

これは要注意です!

 

クレジットカードで
支払うことに慣れている人は
気をつけてくださいね!

 

必ず現金を用意していきましょうね!



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




このページの先頭へ