宮崎県宮崎市のフローランテ宮崎はおすすめのデートスポット??



スポンサードリンク


Pocket
LINEで送る

宮崎のドライブデートで
どこに遊びに行けば良いのかを
探しているあなた!

 

KSKも宮崎のデートスポットで
どこが良いのかを探していたところ、
植物園の”フローランテ宮崎”を
見つけたので、行ってみました♪

 

今回は、”フローランテ宮崎”を
レビューしたいと思います!

フローランテ宮崎とは!?

まず、フローランテ宮崎ですけど、
花のまちづくりの推進拠点として誕生した都市公園
という位置づけの施設です。

 

都市公園と記載がありますけど、
入場料が大人一人あたり、310円。

入場料がかかるので、
無料だと思ってビックリ(゜o゜;!

ということにならないように
気をつけましょう!(笑

フローランテ宮崎の施設内

まず、スタッフさんが1人だけ。
最初、無人かとおもいましたよ・・・

 

図書館のような静けさで、
エントランスには
若干枯れた植物が・・・

 

花のまちづくり推進拠点なんですよね!?

 

なんか、フローランテ宮崎の中に入って
若干がっかり・・・

そして、👎の写真は日ごとの
花の名物?を紹介したカレンダーなんですけど、
見えます??

 

文字がかすれて読めないのが(笑
これ、写真だからかすれて見えないんじゃなく、
本当にかすれて見えないんです(笑

お客さんがみるんだから、
読めないものを置くなよ!と
ツッコミを入れました・・・

フローランテ宮崎

👇の写真も花言葉がかすれて
読めない・・・

花に興味持ってもらいたい気持ちが
あるんだろうか・・・

フローランテ宮崎

フローランテ宮崎の敷地内

今度はフローランテ宮崎の敷地内です!
エントランスからガーデンに出て、
ガーデンから撮った写真が👇

フローランテ宮崎

KSKが遊びに行った時は
20周年大感謝際の準備中で、
いろんな業者が入ってました。

フローランテ宮崎

しかし!

お客は他に誰もいない(笑

イベントの準備中とは言え、
他にお客がいないって・・・
凄く寂しい雰囲気。。。

少し、ガーデンの中を歩くと
下のような建物が!

記念写真の撮影スポットには
なると思うんだけど、
他に人がいないから

記念写真撮ろう!

という気分にならないんですよ・・・

花が咲き乱れているようにも
見えるんですけど、一部枯れています(笑

フローランテ宮崎

そして、もうしばし
歩いてみると、広場に出る。

どうでしょう?

なんかゴルフができそうな
レクレーションができそうな。

そんな感じに見えるでしょ?

でも、そんなに広くはないんですよね。

拡大したらわかると思うんですけど、
真ん中に女性が1人写っている。

本当にお客さんがいないんです。。。

(。>﹏<。)

フローランテ宮崎

フローランテ宮崎のまとめ

KSKの宮崎デートプランで
フローランテ宮崎は大失敗でした・・・

 

こういう植物ガーデンで
あまりハズレを引くことはなかったんだけど、

なんか連れてきてごめんなさい・・・
(。>﹏<。)

ホントにそうなったんです。。。

 

もう二度と来ることはないでしょう。。。

 

フローランテ宮崎をデートスポットに
考えている方はやめておいたほうがいい。

 

恋人に謝ることになる。。。



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




このページの先頭へ