熊本県熊本市にある花岡山はおすすめの夜景スポットなのかをレビュー



スポンサードリンク


Pocket
LINEで送る

熊本県の夜景スポットを
探しているあなた!

 

熊本には素敵な
夜景スポットがあります!

 

一日のデートの締めとしても
とても大切な夜景デート♪

 

熊本県の素敵な夜景スポットを紹介☆

(*´ω`*)

 

それは熊本市内にある
花岡山からの夜景です!

熊本県にある花岡山の夜景は絶景!

これまで色々な夜景を
見て回ったんですけど、

花岡山からみる熊本の夜景は
指折りの夜景スポットだった!

 

北九州の皿倉山展望台から見る
夜景とまではいかなくても、
感動すること間違い無し!

※皿倉山の夜景が気になるなら
下の記事を参考にしてくださいね!
http://ksk-advice.info/archives/232

(*´ω`*)

見てください、このキラキラとした
町並みを♪

花岡山の夜景

 

花岡山から見る熊本の光景は
熊本の活気と美しさが
にじみ出てきます!

花岡山の夜景

花岡山にはベンチがあり、
ベンチに2人座って、
この美しい夜景を2人で眺める!

 

すごくゴージャスな時間、
至福の時間を過ごせます♪

 

やっぱり写真では
夜景の美しさを出しきれないですね・・・

 

花岡山からのほんとうの美しさは
自分で体験しないと
実感できない!!

花岡山の夜景を観るときの注意点!

花岡山にはベンチがあり、
明かりなどはほぼありません!

 

夜景を見に来るカップルは
けっこう多く、
ベンチを探していたら
人がいてビックリ!(゜o゜;

 

なんてことも(笑

 

みんな静かに夜景のムードを
満喫しているので、
雰囲気を壊さないように注意しましょう☆

 

明かりがないので
iPhoneなどのライトで
照らしたくなるんですけど、
ライトを照らしちゃうと
ムードを壊しちゃうんですよね。。。

 

恋人が転んで怪我をしないように
手をつないで歩くのも
優しさ+ムードアップかも(笑

花岡山の夜景のまとめ

花岡山は幸いにも熊本市内にあり、
交通渋滞、道路の通行止めに
あうことなく、観に行くことができました。

 

熊本市内でお食事デートの締めとして、
花岡山の夜景デートをプランに入れると
素敵な一日を過ごすことができるのは
間違い無し!

 

(*´ω`*)

 

実はこの日、
イルミネーションをメインに
熊本を満喫しようと思っていたんですけど、
花岡山の夜景は特大のイルミネーション!

 

阿蘇ファームランドの
イルミネーションが復興中で
見ることができなかったので、

熊本市付近でイルミネーションを
見に行くプランを立てているのなら、
花岡山の夜景を見に行ったほうが、

絶対に満足できる!

 

夜景って街全体が作り出す
イルミネーションですもんね!

 

花岡山の夜景を見に来てよかった!

 

\(^o^)/

 

花岡山の夜景のお陰で
素敵な時間を過ごすことができました♪

 

あなたも花岡山の夜景で
優雅で素敵な時間を過ごしてみませんか?



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




このページの先頭へ