鹿児島市いおワールドかごしま水族館はデートスポットにおすすめ?



スポンサードリンク


Pocket
LINEで送る

鹿児島のデートスポットで
仙厳園を紹介しました♪

仙厳園を絶賛したレビュー記事を
書きましたけど、気になる方は
こちらから読めるので、
どうぞ!

http://ksk-advice.info/archives/258

 

さてさて、今回は鹿児島市内に
いおワールドかごしま水族館という
水族館があります。

 

いおワールドかごしま水族館は
ちょうど桜島の真ん前!

 

KSKが仙厳園の次に訪問したのが
いおワールドかごしま水族館なんですね!

 

今回は、いおワールドかごしま水族館の
デートスポットレビューをしたいと思います。

(*´ω`*)

いおワールドかごしま水族館のレビュー

いおワールドかごしま水族館にも
熱帯魚のような海の生物がいる。

いおワールドかごしま水族館

別の水槽には小さな海の生物も。

ただ、家庭のの水槽のような感じ
なんですよね^^;

いおワールドかごしま水族館

 

こちらの水槽は、いかにも
九州の南にある鹿児島の水族館だなと
思うようなキレイな水槽があります♪

いおワールドかごしま水族館

そして、癒し系として人気な
クラゲがこちら♪

いおワールドかごしま水族館

 

下の写真はクラゲの中でも
メジャーなミズクラゲなんですけど、
クラゲ自体が他の水族館と違って
研究室のような特別ルームの中に
あるんですよね・・・

いおワールドかごしま水族館

 

いおワールドかごしま水族館

はっきり言って、
クラゲを見て癒やしを感じない・・・

クラゲの演出が悪すぎるんですよね。。。

(。>﹏<。)

 

他の水族館だと、
クラゲのエリアでは
見ていて癒やしを感じるんですけど、

いおワールドかごしまの
クラゲエリアはとてもじゃないけど
楽しめたものじゃない・・・

(。>﹏<。)

こちらの写真はまだ幻想的に
撮影できたかなぁと。

でもあまりキレイじゃないですよね^^;

いおワールドかごしま水族館

いおワールドかごしま水族館はなんか寂しい

KSKがいおワールドに遊びに行った時、
イルカのショーを広告していたんですけど、

サムネイルにもなっているこの写真(笑

 

イルカがあまりジャンプしないのと
何よりお客さんがいない・・・

せっかくのイルカのショーなのに・・・

(。>﹏<。)

いおワールドかごしま水族館

いおワールドかごしま水族館のまとめ

正直に言いますと、
いおワールドかごしま水族館へは
行かないほうが良かったなぁと。。。

(。>﹏<。)

すごいガッカリ感が否めないんですよね。^^;

 

上の写真を見てもらっても
わかると思いますけどね(笑

 

仙厳園でハイテンションになった次に
このいおワールドかごしまに遊びに来たので、
KSKは余計にガッカリしてしまったのかも・・・

 

いおワールドかごしま水族館は
はっきり言っておすすめしません。

 

恋人と優雅に楽しいひと時を過ごすどころか、
平謝りする羽目にもなるかも・・・

(。>﹏<。)



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




このページの先頭へ