無料でアニメを見られるKissAnimeの使い方と注意しておくこと

Pocket
LINEで送る



スポンサードリンク


アニメアイコン

漫画村が閉鎖されたことはニュースになりましたが、無料アニメサイトのAniTubeもサーバーへのアクセスができなくなって久しくなります。

 

アニメが投稿されている動画サイトは多々あり、YouTubeにもいくらか投稿されているときもあり、他にひまわり動画やB9、DailyMotionなどの動画サイトにも投稿されています。

 

しかし、ひまわり動画などの動画サイトは著作権の申し立てでかなりの動画が削除されており、過去のアニメを見ることはできなくなっています。

 

現在残っているアニメサイトといえば、KissAnimeでしょう。



スポンサードリンク


KissAnimeの使い方

KissAnimeは海外のサイトになります。

 

そのため、日本語検索に関しては弱く、英語で検索をかけないとちゃんとヒットしない場合もあります。

 

しかし、現存しているアニメの数は1版多いのではないかと思います。

 

KissAnimeの使い方を説明しておきます。

  1. KissAnimeにアクセスする。
    KissAnimeのサイトはこちら


  2. 検索窓に英語で入力すると候補リストが出てくる。
    ※ “Dub”は海外の声優版、”Sub”は英語字幕です。
    Kiss Animeの使い方


  3. クリックするとリストが表示されるのでみたいエピソードをクリックする。
    Kiss Animeの使い方


  4. 英語で質問されるので該当するアイコンをクリックする。
    Kiss Animeの使い方
    ※間違えるとエラーサイトに飛ばされるがサイドチャレンジできる。しかし、表示されるアイコンの数は増える。
    ※中には正解を選んだはずなのにエラー扱いされる場合がある。
    ※しばらく時間が経つと正解を選んでもエラーとなる。

    KissAnimeでエラーとなった場合


  5. 正解を選ぶと動画が再生される。
    Kiss Animeの使い方


KissAnimeの注意点

KissAnimeの注意点として下記点が挙げられます。

  • ブラウザの何処かをクリックするとすぐに海外の広告ページが表示される。
  • 表示される広告ページには詐欺サイトがある。

特に注意する点は2点目です。

 

表示される詐欺サイトにはMicrosoftやAppleからのウィルス感染ページを表示させて、迷惑アプリをダウンロードさせるというものです。

 

表示される警告ページは下記のようなものです。

Windowsで詐欺サイトが表示される

Macで詐欺サイトが表示される

 

詐欺サイトに騙されて迷惑アプリをダウンロードしないようにしましょう。

KissAnimeのまとめ

KissAnimeは無料で視聴できるサイトですが、著作権侵害に変わりはないので何処かで閉鎖されることもあるかと思います。

 

海外のサイトには危険なサイトもあるので、KissAnimeに限らず、しっかりと自分のPCを防御しておくことが大切です。

ノートン アンチウイルス ベーシック 1年1台版



スポンサードリンク




コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

リンク




スポンサードリンク




ブログランキングに参加しています

このページの先頭へ