福岡デートは福岡タワーだけじゃない!博多ポートタワーをレビュー



スポンサードリンク


Pocket
LINEで送る

福岡タワーは高さ234メートルあり、
福岡全体を見渡せる
観光スポットであり、
デートスポット♪

福岡タワーのレビューは
こちらに記載していますので、
気になる方は参考にしてください♪

http://ksk-advice.info/archives/28

 

でもですよ!

福岡の全貌を見渡せるのは何も
福岡タワーだけじゃないんですね♪

 

福岡タワーができるまで人気だった、
福岡を全貌を見渡せる
デートスポットがあるんですよ♪

 

今回はそれを紹介したいと思います♪

(*´ω`*)

福岡を見渡せる博多ポートタワー

博多ポートタワーは
福岡サンパレスの近くにある
高さ100メートルのタワーで、

展望台は高さ70メートルのところに
あります♪

 

なんだ、福岡タワーよりも
低いじゃない・・・

と思うかもしれないですけど、
博多ポートタワーの眺めも
捨てたもんじゃなんですよ♪

 

博多ポートタワーから
福岡タワーを見ることができますからね♪

 

福岡タワーが福岡の街の
中央から西の方を中心に眺めるとしたら、

博多ポートタワーは東の方を
中心に眺めることができる
タワーといったところですね!

 

博多ポートタワーから眺める
博多ボートレース場。

 

格子ガラスなので、
写真を取ったらバッチリ
格子が写っちゃいました(笑

博多ポートタワー

博多ポートタワーには恋人の聖地はないけれど・・・

博多ポートタワーには
福岡タワーにあるような
恋人の聖地、ハートゲートは
ないけれど、福岡タワーにはないものがある!

それは・・・

博多ポートタワーには
博多ベイサイドミュージアムという
小さな水族館があるんですね!

 

下の写真が博多ベイサイドミュージアムで
撮影したちいさな水族館♪

 

博多ベイサイドミュージアムへ
立ち寄りの際はお魚たちと一緒に
記念写真を撮るのもいいですね♪

博多ベイサイドミュージアム

博多ポートタワーのまとめ

KSKが博多ポートタワーへ
遊びに行った時間帯はお昼頃だったんですが、

博多ポートタワーは夜景スポットとして
素敵な場所になります♪

 

残念ながら、博多ポートタワーからの
夜景を撮影することができませんでしたし、
格子ガラスの写った夜景写真を見ても
ぱっとしないはず・・・

 

夜景はやはり、自分の目で見ないとですね♪

 

実は博多ポートタワーからの
夜景写真を取りたくて、
夜、博多ポートタワーへ
遊びに行ったんですけど、
営業時間終わってたんですよ・・・

(。>﹏<。)

 

博多ポートタワーの入場は
午前10時〜午後10時なんですが、
入場可能時間は20分前まで。

 

つまり、9時30分が目安なんですね。。。

 

博多ポートタワーへ夜景を見に行くときは
時間帯に気をつけましょう!



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




このページの先頭へ