侍道4 グローバルプレイデータコンプリートを目指す 娘の熱き魂

Pocket
LINEで送る



スポンサードリンク


侍道4 グローバルプレイデータコンプリートを目指す 娘の熱き魂を投稿しました。

 

しばらくはグローバルプレイデータコンプリートをお見せするよりは侍道4のクリアルート紹介動画になります。2周プレイしたことで、女性キャラを使用できるようになったので、今回は女性キャラで進めていきます。

 

女性キャラはつま斬りのモーションから片手剣や忍者構えが似合うと思って合わせてみました。あまり片手剣や忍者構えのつま斬りを男性キャラでやりたくないんですよね。

 

できれば、片手剣や忍者構えは女性キャラだけで使っていきたいと思っていますが、この先流派の技を覚えていかないといけないので、技を覚えるために場合に応じて切り替えていこう。

 

女性キャラの服は女性キャラ使用中でないと呉服屋で買えないので、途中お買い物して着替えてます。侍道4の面白いところはやりこみにあるので、やりこみのところでグローバルプレイデータをどんどん取得していくことになります。

 

グローバルプレイデータは度のタイミングで取得するのかは特に計算していなくて、突然パッと出てくるのでうかつに修行ができないのが痛いところ。。。すでにいくつかうっかりグローバルプレイデータを取得してしまった部分があるので、その場合はこうやって取得したというのをリプレイする動画。

 

代官所に突入した時、いきなり般若党の一人が倒れていますが、侍道4ではよくあることですね!Steam版をプレイしていて、同じモードでもどこからどうみてもPS3版より難しくなっているような気がするんです・・・

 

こんなに敵が硬かったっけ?と思うこともザラで、仲間を救出したときも扉を開けてそのまま脱出できたはずなのにある程度敵を倒さないと脱出できなかったり。なんか面倒くさくなっていますね・・・

娘の熱き魂 の投稿動画



スポンサードリンク




サブコンテンツ

リンク




スポンサードリンク




ブログランキングに参加しています

このページの先頭へ