【侍道4 PC版】個性縛りで希望の光(難易度:超難しい) 鬼怒川家長女の使命 Part 2

Pocket
LINEで送る



スポンサードリンク


【侍道4 PC版】個性縛りで希望の光(難易度:超難しい) 鬼怒川家長女の使命 Part 2を投稿しました!

 

今まで、ニコ動でもYouTubeでも完全に見るだけの人でコメントを投稿することってなかったんだけど、自分が投稿者になってみて、コメントを貰えるとすごく嬉しいですね!(*´ω`*)

 

コメントをくれた人に感謝です!!(*´ω`*)

 

侍道4は完全にブームを過ぎた懐ゲーなので、コメント荒らしとかはないと思うけど、穏便な動画だといいなぁw

 

万由編では万由にイベントに参加してもらってるけど、千佳編も参加してもらってるやつを再投稿したほうがいいのかな・・・と考えてみたり。今の所、考えてるだけなのでもし、要望があれば再作成してみようかな。

 

いまさら、小暮のイベントだけど頭数増えてから刀を買いに行けばいいんじゃねぇの?と思ったり。すぐに戦いおっぱじめようというわけでもないだろうし、捕まえてきたやつ刀持ってるし。

 

そして、銃撃戦はほんとに厄介。そして、混戦も厄介。居合を持っていれば銃撃戦でも銃いなしがあるのでダメージを抑えられるけど、それ以外の流派は逃げて1対1に持ち込んだほうがまし。んで、連撃ができないと攻撃が当たる前に銃が当たる・・・

 

ライフル相手はかなりストレスが溜まる・・・

 

それから、ニコニコプレミム会員じゃないのでそろそろ投稿マックス値に届こうとしています。

 

グローバルプレイデータコンプリートの方はおいおい削除していくと思うので、よろしくおねがいします。

 

ブログにはリンク残してあるし、再生数少ないからいいよね w

鬼怒川家長女の使命 Part 2の投稿動画



スポンサードリンク




コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

リンク




スポンサードリンク




ブログランキングに参加しています

このページの先頭へ