【侍道4 PC版】個性縛りで希望の光(難易度:超難しい) 鬼怒川家長女の使命 Part Last

Pocket
LINEで送る



スポンサードリンク


【侍道4 PC版】個性縛りで希望の光(難易度:超難しい) 鬼怒川家長女の使命 Part Lastを投稿しました!

 

見直していたら、ワインとお菓子しか食べていないので条件にセレブを加えて於けばよかったかな・・・

 

万由編はこれで終了だけど、キャラクターによる個性縛りはしばらく続きます!

 

こんな懐ゲーの縛りプレイ動画を見てくれている方に感謝です!(*´ω`*)

 

自分にできる限り、面白い動画を目指していきたいのでYouTube、ニコ動の応援よろしくおねがいします!コメント残してくれたら嬉しいなw

 

PC版の侍道4はPC版に比べてセリフを噛んだり、変なセリフが入ったりして初見プレイするには雰囲気を台無しにするゲームなんだけど、バグを楽しめるのならPC版もありかもしれません。※自分でバイナリエディタを使って編集しないと日本語が使えないけどね!

 

セーブデータがおかしくなったりする可能性があるので、私は英語表記で我慢しています。ホントは日本語表記にしたいけど。

 

それにしても超難易度の鬼怒川はよく噛んでくるし毒吐いてくる。けっこう腹立ます(--〆)

 

鬼怒川に限らず大技を多用してくる傾向にあるけど、鬼怒川、チュートリアルの般若党はホントイライラする(--〆)

 

自分の得意な流派とオリ刀使えばサクッと倒せるけど、サクッと倒しすぎると楽しくないからね。縛りを楽しむのもまた一つのおもしろさかな。

 

でも、バグの修正版だしてほしいな・・・

鬼怒川家長女の使命 Part Lastの投稿動画



スポンサードリンク




コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

リンク




スポンサードリンク




ブログランキングに参加しています

このページの先頭へ