【侍道4 PC版】個性縛りで希望の光(難易度:超難しい) まだらの忍務 Part 1

Pocket
LINEで送る



スポンサードリンク


【侍道4 PC版】個性縛りで希望の光(難易度:超難しい) まだらの忍務 Part 1を投稿しました!

 

百合を使っていたときもそうなんだけど、槍と忍者二刀流の使いにくいこと、使いにくいこと!(´・ω・`)

 

こちらが使えば防御が紙で、超難しいでやれば、ほぼ一撃死モードに変わります。

 

相手が使えば返し技などが狙いにくく、槍はリーチもあるため対応がめんどくさい。何なのこの流派・・・(~_~メ)

 

今回はまだらを使ってますが、忍者流派は他のキャラとかぶってしまうので、真心、二心の2つの刀を持っているまだらには忍者二刀流を担当してもらっています。それだけではチュートリアルをクリアすることができなかったので、暗殺武器っぽいクズリ爪を一緒に持たせて場面に応じて使い分けてます。

 

百合と一緒ですねw

 

防御が紙の流派もここまでなので、これを乗り切ればかなり楽になります。(・∀・)

 

百合のときには載せなかったんだけど、今回はNG集を一緒につけています。全て載せてたら時間が膨大になっちゃうので、一部だけ。

 

Take30くらいは殺ってると思う。百合のときも同じくらい。

まだらの忍務 Part 1の投稿動画



スポンサードリンク




コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

リンク




スポンサードリンク




ブログランキングに参加しています

このページの先頭へ