福岡タワーの夜景は美しいが、アジア人が本当に増えた

Pocket
LINEで送る



スポンサードリンク


福岡観光でやってくるスポットとして福岡タワーは確実なところだろう。福岡タワーは福岡の夜景の全貌を見渡せる場所で人気なスポットだ。

 

福岡へ観光で行くなら、時期限定のイベントも開催されているので福岡タワーデートのイベントは要チェックだ。

 

私は、福岡タワーへ久々に登ったことがあったが、福岡タワーからの夜景を見たことがなかった。

 

私は福岡タワーへ登ってみることにした。

福岡タワーの季節によって変わるイルミネーション

福岡タワーを遠くから見ることは結構あった。夜に間近で見たのは久々だ。

 

久々の福岡タワーに懐かしさと思い出に浸ってしまった。

 

福岡タワーは季節によってイルミネーションが変わるので見た目がいつも一緒というわけじゃない。

 

時期によって楽しめるように工夫がされているのだ。

 

私が昔、福岡タワーに来たときもイルミネーションで装飾されていたかどうかを覚えていない。

 

だが、懐かしさもあり、間近で見る福岡タワーは美しかった。

福岡タワーの展望台からの夜景は美しい

福岡タワーに登る時に、スタッフが記念写真を撮ってくれた。

 

ほうほう、こんなサービスもやっているのか、昔もこんなサービスがあっただろうか・・・思い出せない。

福岡タワーの展望台から見たはじめての夜景は美しかった。福岡という街の夜景を見渡して改めて思った。

 

私はやはり、福岡の街が好きなようだ。

福岡タワーの展望台にある恋人の聖地にはアジア人が占拠

福岡タワーの展望台には記念写真用(カップル向け)のハートゲートがある。中国語、韓国語でカップルが占領していた。

 

いつからアジア系の観光客が増えたのだろうか。

 

たしかに福岡はアジアの玄関口と言われて入るが、コンビニ言ってもアジア系のアルバイトを見ない店舗はない。

 

福岡タワー以外の観光地も日本人よりもアジア人の方が多いかもしれない。中国も韓国も日本のことをよく言わないが、日本に遊びに来るのがよくわからない。

 

私は嫌いなところへは行きたくない人だ。

福岡タワーのまとめ

福岡タワーの特別割引としてお誕生日の方は無料などのサービスをやっているので、福岡タワーに遊びに行く時には下調べをしておくと特をするかもしれない。

 

夏になると、近くの百道浜で花火大会も開催される。花火大会の日程もチェックしておかないと、大混雑することになるので注意が必要だ。



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




スポンサードリンク




ブログランキングに参加しています

このページの先頭へ