福岡県福岡市の海の中道海浜公園はおすすめのデートスポット?



スポンサードリンク


Pocket
LINEで送る

福岡でカップルでお出かけする
デートスポットを探していますか??

 

カップルでお出かけするなら
海の中道海浜公園もおすすめのスポットです♪

 

ほぼ、なんでも揃っているんです!

 

どこに行こうか迷ったら、
海の中道海浜公園へ!

海の中道海浜公園は入り口からワクワクする!

海の中道海浜公園は
入り口からワクワクするような
作りになっています♪

どうですか?
ワクワクしません??
(*´∀`*)

KSKはこの光景を見ただけで
凄くワクワクしていました♪

 

どこまでも広がる自然♪

 

この光景を見ただけで、
心がリフレッシュされ、
テンションが上りますよ!
(*´∀`*)

海の中道海浜公園で自然を満喫しよう!

海の中道海浜公園はとても広く
自然を満喫することができる
とても良いところです。

 

👇のように一面に広がるお花畑♪

カップルも多いですが、
ファミリーでピクニックを楽しんでいる方も
とても多いです。

 

お花畑のそばには広い池も!
鯉が泳いでおり、
鯉に餌を上げることもできます♪

春に訪れれば、お花見を楽しむこともできます♪
海の中道海浜公園の桜はとても綺麗ですよ!
もちろんお花見を楽しんでいるカップルも
いましたけど、それを撮影するなんて
失礼なことはしませんよー?(*´∀`*)

 

華々しいお花畑や優雅な池もあるなら、
広々とした空間も♪
ぼーっと眺めているだけでも
心が洗われるようでした!

海の中道海浜公園はアスレチックあり!

小さな子供連れのファミリー向けですけど、
アスレチック場があります♪

童心に帰ってカップルで遊ぶという
イメージはありませんけど、
これだけ広い場所なので、
カップルでフリスビーやバトミントンなどの
アスレチックデートを楽しんでいる
カップルもいます♪

 

写真には取っていませんけど、
パターゴルフ場で
遊んでいるカップルもいました。

 

スポーツが好きなら、
花の香がする自然の中で
アスレチックを楽しむのも
素敵なデートですよ♪
(*´∀`*)

もちろんサイクリンク場もあります♪
2人漕ぎ用の自転車も
レンタルできますので、
自然の香りを楽しみながら
2人でサイクリングを楽しむこともできます♪

海の中道海浜公園には小さな動物園もあり!

海の中道海浜公園には
動物園も入っているんです♪

もちろん動物園主体というわけではないので、
ライオンやゾウなどの
猛獣や大型動物はいませんよ?
(*´∀`*)

それでも、
動物園エリアはカップルで訪れるには
面白いところですよ♪

海の中道海浜公園のまとめ

海の中道海浜公園に行けば、
素敵な1日を過ごすことができます!

 

広すぎてすべてを回っていたら
簡単に1日が終わってしまうほどに。

 

近くに水族館の”海の中道マリンワールド”も
あるので、カップルでお出かけするなら
海の中道は外せないデートスポットですよ☆

 

ただし、海の中道へ遊びに行くなら
マイカーで行くか、🚗をレンタルした方が
良いですよ。

 

福岡は自動車社会なので、
電車よりもバスのほうが充実しています。

 

海の中道は志賀島の手前にあるので、
電車の本数もバスの本数も少ない・・・

 

遊びに行くなら是非、ドライブで☆



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




このページの先頭へ