【侍道4 PC版】個性縛りで希望の光(難易度:超難しい) 天使?に銃を! Part 1

Pocket
LINEで送る



スポンサードリンク


【侍道4 PC版】個性縛りで希望の光(難易度:超難しい) 天使?に銃を! Part 1を投稿しました!

 

ずっと希望の光ばかりで飽きるかもしれないけど、好きなキャラのを見てください(・∀・)

 

今回のは特に難易度が高かったんだけど、銃縛りです。

 

銃には剛体法も練気呼法もついていないので、攻撃すればすぐに活力がなくなるし、敵の攻撃はほぼ一撃死モードになり、弱攻撃だけで半分以上の命を削られる。

 

つまり、敵の攻撃に当たれば終わりというモードですね。

 

侍道3には一撃死モードがあったんだけど、侍道4には一撃死モードがなくなっていて、超難しいに変わっています。

 

だけど、剛体法が付いていない流派を使えば、自分で一撃死モードを再現することも!

 

まぁ、俺流を作るのに剛体法を入れない人はいないかもしれないけど、一撃死モードを再現したかったら剛体法なしでやってみてくださいw

 

ちなみに今回、攻撃力500のジャクリーンでやってるけど、最初攻撃力300のジャクリーンで挑んで、チュートリアルでボコボコにやられましたヽ(`Д´#)ノ

 

メリンダの回復力が半端じゃなくて、活力を削っている間に間合いを詰められて、連撃を食らったり、ストライクバスターを連発してきたりして全く進まなかったので、銃でクリアを目指すなら攻撃力500にしておかないと辛いと思う。

天使?に銃を! Part 1の投稿動画

 

 



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




スポンサードリンク




ブログランキングに参加しています

このページの先頭へ