【侍道4 PC版】鋳直し武器禁止で希望の光(難易度:超難しい) 新代官 Part 1

Pocket
LINEで送る



スポンサードリンク


【侍道4 PC版】鋳直し武器禁止で希望の光(難易度:超難しい) 新代官 Part 1を投稿しました!

 

色んな武器や流派を使って難易度超難しいの希望の光を攻略してきたけれど、どんなに弱い武器でも鋳直しすれば攻撃力500の武器を作ることができる。

 

たとえ、”まなくら”でさえも鋳直して攻撃力を250くらいまであげて、そこから1000人斬りをすれば簡単に攻撃力500になる。

 

侍道4はどんな武器を使っても楽しめるようにできているんですね♪ (・∀・)

 

ただ、槍は攻撃力500でも相当難しかったけれど・・・(´・ω・`)

 

なので、いっその事、「鋳直ししていない武器を使ったら超難しいの希望の光も相当苦労するのでは?」と思い、鋳直し武器を禁止して挑戦してみました!(^^ゞ

 

もちろん秘薬も禁止して。

 

琴吹の後釜の新代官はおじいちゃんキャラなので、アイテム使用を日本の食べ物に限定しています。

 

雰囲気的にワインとか好きそうじゃないし、ワインは攻撃力を3分間2倍にするので。

 

というわけで、新代官パートのスタートです!

 

ちなみに新代官パートはニコ動にも一度アップしたんだけど、やめました。投稿数が限られているのでニコ動にアップするものはもうちょっと選んで行こうかなと思ってます。

 

”天使?に銃を!”もニコ動からは削除してます。

 

攻略自体は相当苦労したんだけど、コメントもなく、思ったより再生が伸びなかったのでw (^^ゞ

鋳直し武器禁止で希望の光(難易度:超難しい) 新代官 Part 1の投稿動画



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




スポンサードリンク




ブログランキングに参加しています

このページの先頭へ