福岡市 海の中道のおしゃれカフェ The lounge on the waterをレビュー



スポンサードリンク


Pocket
LINEで送る

 

デートで訪れる場所は
観光地のデートスポットだけでなく、
レストランだけでもない!

 

恋人とまったりした時間を過ごせるのは
カフェテリアも同じこと♪

 

恋人と一緒にまったりとコーヒーや
スイーツを食べながら
お話する時間ってとっても優雅な時間♪

 

今回紹介するのはカフェテリア!

 

福岡のザ・ルイガンズのレストラン
ミディアム・レアというお店を
紹介しました。

ミディアム・レアの紹介記事は
こちらにありますので、
気になる方は読んでみてくださいね♪

http://ksk-advice.info/archives/408

 

さてさて!

 

今回紹介するのは海の中道ホテル
ザ・ルイガンズの中にあるカフェテリア
Lounge On the Waterです♪

The lounge on the waterへのアクセス

Lounge on the Waterは海の中道ホテル
ザ・ルイガンズの中にあります。

 

ザ・ルイガンズのエントランスの
右手側の大きなラウンジが
The lounge on the water♪

 

ザ・ルイガンズのアクセスに関しては
レストランミディアム・レアの紹介記事に
書いていますので、こちらを参考にしてくださいね♪

http://ksk-advice.info/archives/408

The lounge on the waterでカフェデート

KSKがThe lounge on the waterへ
足を運んだのは夜だったので、
紹介に使用している写真は夜♪

 

さすがザ・ルイガンズの
ラウンジだけあって
とってもオシャレな雰囲気の
ラウンジカフェテリアになっている♪

 

カフェテリア全体は明かりを
落としてあり、
テーブルの上にあるキャンドルが
あなた達を淡く照らします♪

 

どうです?
これだけでもすごくロマンティックでしょう?

 

そして、
あなた達を照らすのは
テーブルの上のランプだけでなく、
窓の外のライトアップの光!

 

ライトアップされた南国のような
風景を眺めながら、
恋人と一緒に語り合う!

そんな優雅な時間を
過ごしてみたくなりませんか?

うっとりするような雰囲気なので、
逆に口数が減ってしまうかもしれませんけどね♪

(*´ω`*)

 

そして、スイーツと紅茶♪

どうです!?

ランプの明かりでスイーツと
紅茶をロマンティックに楽しめる♪

ランプの淡い明かりだけで
恋人の顔も淡く(*´ω`*)

 

雰囲気がとても素晴らしいため、
出て来るスイーツも紅茶も
より美味しく感じられる♪

 

ホテルのカフェテリアなので、
一品あたりのお値段は
そこそこしますよ?

 

KSKがオーダーしたのは
チョコレートの盛り合わせだけど、
1000円ですからね!

(゜o゜;

 

それでもこの雰囲気の中で
紅茶とお菓子を楽しむことができたので、

KSKはとっても優雅な時間を
過ごすことができて大満足でした♪

(*´ω`*)

The lounge on the waterのまとめ

チェーン店のカフェテリアは
ざわざわしていて、
とてもカフェテリアデートを
楽しめたもんじゃないけれど、

The lounge on the waterなら
しっとりと優雅な時間を
美味しい紅茶とお菓子で
恋人と一緒に過ごすことができる♪

 

あなたも恋人と一緒に
The lounge on the waterのカフェテリアで
優雅な時間を過ごしてくださいね

(*´ω`*)



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




このページの先頭へ