佐賀のレストラン ステーキハウスレストラン勝のディナーをレビュー



スポンサードリンク


Pocket
LINEで送る

佐賀デートで唐津城や祐徳稲荷神社、
呼子の七ツ釜遊覧船イカ丸を紹介しました。

 

佐賀のデートスポットレビューに関する
記事は下の方にリンクしておきますので、
気になる方は読んでみてくださいね♪

 

さてさて、デートスポットを巡ったら、
やはり大事なのはディナー!

 

デートのメインになるとも言える
ディナーですよ!

 

どんなに楽しいデートをしても、
レストランがダメだったら、
寂しい一日になっちゃいます。

 

そのくらいディナーって大事なんですよね。

なので、

佐賀のレストランでここはおすすめという
レストランの一つを紹介します♪

佐賀デートでおすすめのレストランは?

佐賀でおすすめのレストランの一つ、
それは・・・

ステーキハウス勝です♪

 

せっかく佐賀に来たのなら、
伊萬里牛を楽しまなきゃ♪

 

ステーキハウス勝は鉄板焼レストランで、
凄くオシャレな外装から素敵なインテリアで、
あなたを迎えてくれる!

ステーキハウス勝へのアクセス

ステーキハウス勝は佐賀県伊万里市にある
レストランで、唐津街道沿いにある。

最寄り駅は松浦西九州線の川東駅で、
徒歩で7分のところにある。

もちろん駐車場もあるので、
車で行っても良い!

 

ラストオーダーが20:30なので、
送れないように気をつけましょう!

 

レストランに行く際は、
必ず予約を取ってから行きましょうね!

 

せっかくレストランに行ったのに、
満席で食べられませんでした(T_T)

なんて、

デートじゃカッコつかないですよ?(笑

ステーキレストラン勝のお料理紹介

ではでは、
ステーキレストラン勝のメニューを
紹介します♪

ステーキレストラン勝のコースメニューは
オマール海老をつけると9500円コースに
なっちゃうんですけど、

ステーキコースならば5000円前後なので、
そこまで高いわけじゃないんですよね。

 

どっちかというとリーズナブルな値段で
コース料理が食べられる♪

 

KSKがオーダーしたのは
「膳〜ぜん〜」のコース6600円。

 

まずはサラダからスタート♪

牛肉ハムとサラダ!
シャキシャキっとしたサラダと
とろけるような牛肉ハムの
コンビネーション!

ブラックペッパーの香りが
食欲をかき立ててくれる!
ステーキレストラン勝

 

つづきまして、本日のスープ!
梅の香りとテールスープだと思います。

とっても爽やかな梅の香りが
テールスープの中に溶け込んで、
スープから漂う香りが
お腹の中を刺激する!!

一口一口とスープを運ぶ
スプーンが止まらない・・・

(๑´ڡ`๑)

ステーキレストラン勝

 

そして、メインディッシュの
伊萬里牛のヒレステーキ!!

ポン酢、岩塩、ステーキのタレと
お好みのソースで食べられる!

ステーキの肉汁がとても美味しいので、
岩塩だけで食べてもとても美味しい!

写真はご飯が写ってますが、
ライスかパンは選べます♪

この日はとてもライスが食べたかったので、
ライスを注文しました♪

(๑´ڡ`๑)

ステーキレストラン勝

 

そして、デザートの
アイスクリームとコーヒー!
左側はアイスクリームとオレンジ、
右側はキュウイを焼いたバナナで包んだもの♪

とろけるようなステーキを
満喫した後に、口の中を甘く、
そしてコーヒーでリフレッシュ!

素晴らしいコースでした♪

ステーキレストラン勝

ステーキレストラン勝の感想

最高のコースでした!

 

他のお店で食べると後2000円くらいは
したんじゃないかなと思います。

 

KSKはラストオーダーのちょっと前に
入店したので、他のお客さんはおらず、

静かに、まったりと優雅な時間を
過ごすことができました♪

 

あなたもステーキレストラン勝で
恋人とまったりと優雅なディナーを
楽しんでみてはいかがでしょう??

(*´ω`*)



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




このページの先頭へ