福岡県久留米市のレストラン ステーキハウス牛車のディナーをレビュー



スポンサードリンク


Pocket
LINEで送る

後2ヶ月ほどで2017年も終わり、
12月になればクリスマスという
イベントがあります♪

 

クリスマスデートを計画している人も
いるかもしれませんね♪

 

クリスマスデートに限らず、
デートでレストラン選びと言うのは
とても神経を使います。

 

せっかくのデートならば、
やはり素敵なレストランで
美味しいディナーを楽しみたいもの♪

 

そして、どんなメニューを
チョイスするのか?

クリスマスのディナー選び

ディナーでステーキと言うのは
定番かもしれませんけど、
美味しいお肉と言うのは
お腹の中も心の中も
幸せにしてくれるものなんですよ♪

 

最近、ステーキと言えば、
鉄板焼き屋さんが多く、
ステーキ用の鉄板プレートで
熱々のステーキが出てくるという
お店はなかなか見かせません。

 

チェーン店のファミリーレストランなら
出てきますけどね・・・^^;

 

しかし!

 

せっかくのデートならば、
オシャレなレストランで、
美味しいステーキを味わいたい!

 

今回は、オシャレなレストランで
ステーキを堪能できるお店を
紹介したいと思います♪

久留米のレストラン ステーキハウス牛車

KSKの紹介するオシャレレストランは
久留米にあります。

 

ステーキハウス牛車というレストランで
外装も内装もとても高級感あふれるお店!

 

どうですか、窓から眺める景色も優雅で、
淡いランプのテーブルがあなたを待っています♪

ステーキハウス牛車

 

クリスマスデートのディナーで
ステーキハウス牛車のステーキを
食べれば、とても素敵なクリスマスを
過ごすことができる♪

ワクワクしてきませんか??

(*´ω`*)

ステーキハウス牛車へのアクセス

ステーキハウス牛車へのアクセスは
公式ページを見てもらうと一番はやいですが、
車でのアクセスになります。

 

タクシーで行くのが一番迷わずに済む
方法ですけど、クリスマスデートで
ドライブという方もいるでしょう♪

 

マイカーでステーキハウス牛車へ行く時の
注意点!

 

Google Mapのナビを使うと、
ステーキハウス牛車の位置的に
裏通りの久留米歯科医師会の駐車場に
案内されます!

 

ナビの指示通りに来たのに、
肝心のレストランが無い!(゜o゜;

とパニックにならないように(笑

 

大丈夫♪

ステーキハウス牛車はちゃんと
表のとおりにあるので♪

 

視覚的に若干見えづらいけど、
ちゃんと通りの右手にある!

 

ステーキハウス牛車に行く前に、
ホームページのアクセスマップを
確認しておくと良いでしょう♪

※ステーキハウス牛車の公式ページはこちら
http://www.gyusha.jp/index.html

ステーキハウス牛車のコースメニュー紹介

ステーキコースにも色んなコースが
ありますが、KSKがオーダーしたのは

特選和牛ヒレステーキコース(A5等級の特選和牛ヒレ肉150g)

 

KSKの好みなのですが、
ステーキはヒレ肉が好きなんですよね(笑

 

なので、特選和牛ヒレステーキコースを
紹介したいと思います。

(*´ω`*)

 

まずはオードブル♪

シャキシャキっとした歯ごたえの
サラダがあなたの口の中を
リフレッシュさせ、
これから出てくるメインディッシュの
準備をしてくれる♪

サラダのドレッシングがこれまた美味しい!

(๑´ڡ`๑)

ステーキハウス牛車

 

そして、ポタージュスープ♪

甘くてトロっとしたスープが
あなたの舌の上をまったりと包む!

メインディッシュへのステップです!

 

外食した時のポタージュスープって
とっても楽しみで、
ポタージュスープが美味しいだけで
幸せになるKSKです(笑

ステーキハウス牛車

 

そしてメインディッシュ!
特選和牛のヒレステーキ♪

どうです!?

鉄板焼きではできない
網の目のステーキですよ♪

このヒレステーキを口の中へ運ぶと
まるでアイスクリームのように
口の中で溶けていくんです♪

そして、ステーキの肉汁が
口の中で広がっていく!

ステーキの一切れ一切れが
あなたをどんどん幸せにしていく。

そんなステーキなんですよ♪

ゆっくりとじっくりと
ステーキを楽しみましょう♪

ステーキハウス牛車

 

コースにはライスかパンを
チョイスすることができますが、
メインディッシュのステーキに
見とれてしまって・・・・

 

写真を撮るのを忘れてしまいました・・・(T_T)

ステーキハウス牛車の感想

KSKはステーキが大好きで、
よくステーキを食べに行くのですが、
ステーキハウス牛車で食べた
ステーキは福岡県内でも3本の指に入ると
感じています。

 

ステーキプレートで出てくる
ステーキハウスでは1番美味しかった!

 

そして、とても美しい窓からの光景と
高級感のあるインテリアが
優雅な時間を与えてくれる!

 

クリスマスでなくとも、
ステーキハウス牛車へ
デートプランのディナーとして
入れることをオススメしますよ♪



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




このページの先頭へ