山口県下関市レストランステーキハウス神戸JEJEのディナーをレビュー



スポンサードリンク


Pocket
LINEで送る

山口県のデートスポットで
色んな観光地を紹介してきました。

錦帯橋や角島大橋、
松下村塾などなど・・・

山口県の観光デートを楽しんだら、
ディナーも楽しまないと!

 

山口県のディナーとして、
下関のふぐ料理が
真っ先に頭に浮かびますけど、

ふぐ料理の美味しい季節は
寒い季節。

11月〜2月がふぐ料理の
旬と言われています。

 

では、それ以外の時期は
どこにいけばいいの??

(・・?

ということで、
下関にある比較的リーズナブルな
ステーキハウスを見つけたので
行ってみました。

(*^^*)

今回はステーキハウス神戸JEJEを
レポートしたいと思います♪

山口県下関の穴場レストラン ステーキハウス神戸JEJE

ステーキハウス神戸JEJEは良質の肉を
少しでも安く提供するために
家族経営をやっているレストランとのこと。

 

お店の方針で、予約はとってないんですよ。
お店に予約の電話を入れたら、
予約制じゃないと言われました^^;

 

ここが他のレストランとは
違うところかなと思います。

ステーキハウス神戸JEJEへのアクセス

お店はなんと住宅街の中にある!!

(゜o゜;

初めてステーキハウス神戸JEJEに行った時、
ほんとうにこんなところに
レストランがあるのかを疑ったくらい・・・

でも本当にあるんですよ♪

ステーキハウス神戸JEJE

お店に駐車場(6台分)があるので、
車で行くことをオススメ♪

関連ランキング:ステーキ | 新下関駅幡生駅

ステーキハウス神戸JEJEの料理紹介

テンダーロインステーキセットを
注文したので、その紹介を♪

 

まずは、サラダ!
特に説明はないです。
普通のサラダ!

ステーキハウス神戸JEJE

 

トマト風味のスープ。
ポタージュスープの方が、
良いのではないかな・・・
という感想です。

(゚∀゚)アヒャ

ステーキハウス神戸JEJE

 

生ハムのサラダ!
マヨネーズがついているけれど、
生ハムはそのままのほうが美味しい。

(๑´ڡ`๑)

ステーキハウス神戸JEJE

 

メインディッシュの
テンダーロインステーキ240グラム!

備え付けのソースをつけて食べるんですが、
このソースの正体がわからなかった!!
黄色いマヨネーズみたいなものは
マスタード!

しかし全体の味としては
好き嫌い別れる味のソース。

KSKは塩をかけたほうが
美味しいのでは?と・・・

(゚∀゚)アヒャ

ステーキハウス神戸JEJE

 

この分厚いステーキセットを
食べても1人あたり4000円という
リーズナブルなお値段。

ただ、リーズナブルだけあって、
そこまでこのステーキが美味しいか
というとそうでもない。

なんか肉の味が物足らない。

(。>﹏<。)

でもガッツリ食べられるのは確か!

一緒にパンかライスを注文できるので、
本当にガッツリと食べたい人向けの
コースセットですね。

ステーキハウス神戸JEJEの感想

ステーキハウス神戸JEJEは
雰囲気の良いインテリアなんですが、
住宅街の中にあるレストランなので、
周辺住民がよく食べに来ている模様・・・

歩いてきている人もいましたからね♪

 

予約はとっていないけれど、
周辺に住んでいる人が
けっこうやってくるので、
待たされる・・・^^;

 

ファミリーで来ている方も多いので、
静かで落ち着いた雰囲気で
優雅なディナーというわけにはいかない。

 

これでステーキが美味しかったら、
ディナーデートにおすすめするんですが、

そこまでステーキが美味しいという
わけでもないので、
恋人と行くというよりも
ファミリー向けのレストランかな?

という感じでした。



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




このページの先頭へ