宮崎のレストラン 鉄板焼レストランミヤチクのディナーをレビュー



スポンサードリンク


Pocket
LINEで送る

宮崎デートでディナーを楽しむなら、
宮崎牛を食べないとダメでしょう!

 

宮崎の観光地を楽しんだなら、
美味しい宮崎牛のステーキで
お腹も心もいっぱいにする!

 

素敵なデートプランのディナーは
美味しい宮崎牛と素敵なレストラン!

 

宮崎の素敵な思い出を作ることが
できるレストランを紹介しましょう♪

宮崎のディナーは鉄板焼レストランミヤチクで!

鉄板焼レストランミヤチクという
レストランがあります♪

 

福岡や大阪にも1店舗ずつ
出店しているレストランだけど、
本店は宮崎にあり、
基本的に宮崎に店舗を展開させている
レストラン!

鉄板焼レストランミヤチク

 

特選宮崎牛になると、
一人あたり2万円ほどする
ステーキコースになってくるんですよ♪

(*^^*)

 

でも、そんなに予算ないし・・・

(゚∀゚)アヒャ

 

という場合でも大丈夫!!

レストランミヤチクにも
ステーキコースにも安いもので
5000円台のコースから
ありますから♪

鉄板焼レストランミヤチクもタイプが2種類

鉄板焼レストランミヤチクにも
高級店タイプのレストランと
ファミリータイプのレストランって
あるんですね。

先程、一人あたり2万円ほどする
コースがあるという話は
博多にある高級レストランのミヤチク。

 

ファミリータイプになると、
最高価格もおよそ半分になる。

 

だから、ミヤチクで美味しいステーキを
食べることはできる!

(*^^*)

今回紹介するのは
宮崎にあるミヤチクでも
宮崎市にあるリーズナブルなお店なので
安心してくださいね♪

鉄板焼レストランミヤチク

鉄板焼レストランミヤチクのレストラン内紹介

店内は静かなレストランではなく、
若干賑やかな雰囲気となっていて、
かしこまったレストランではない。

でも、ピアノの生演奏が聞ける
レストランとなっています♪

鉄板焼レストランミヤチク

 

サラダとドリンクはセルフタイプ!
好きな時に好きなサラダとドリンクを
取りに行くことができる♪

ただし、ドリンクはウーロン茶や
コーラなどのソフトドリンクのみ!
鉄板焼レストランミヤチク

 

鉄板焼レストランミヤチクのコース料理紹介

では、鉄板焼ミヤチクの
コース料理紹介をしましょう♪

ヒレステーキコースの120グラム、
9400円コースです!

ステーキになるお肉はこちら!!
(゜o゜;

鉄板焼レストランミヤチク

 

どうです!?
あなたの口の中にも
ジュッと肉汁が溢れてきませんか??

(๑´ڡ`๑)

まずはサラダで口の中を
ウォーミングアップさせましょう♪

鉄板焼レストランミヤチク

 

そして、メインディッシュのステーキに向けて
スープを楽しむ♪

(๑´ڡ`๑)

鉄板焼レストランミヤチク

 

その間にもステーキが鉄板の上で
調理されていきます♪

鉄板焼レストランミヤチク

ブランデーに火をつけると!?
ステーキから炎が立ち上がり、
ステーキの表面を美しく焼いていく!!

鉄板焼レストランミヤチク

 

口の中でとろけていくステーキが
パンの上に乗った時、
口の中がすでにお肉の味が
していました♪

鉄板焼レストランミヤチク

 

そして、ガーリックチャーハン♪
ガーリックの香ばしい香りが
鼻の奥を通り抜ける♪

パラッとしてすごく美味しい♪

(๑´ڡ`๑)

鉄板焼レストランミヤチク

実はミヤチクはお皿の上にパンが
乗っていて、パンの上に
ステーキを焼いて載せてくれるんですね♪

そして、ステーキを載せていたパンは
鉄板の上でカリッカリに焼いて、
最後はデザートになるんですよ♪

 

ふりかけるパウダーは
チョコレートやバニラ、
シナモンなどお好みのパウダーを
かけてくれます♪

鉄板焼レストランミヤチクの感想

ピアノの生演奏もあり、
サラダもドリンクも好きな時に
好きなものをチョイスできる♪

何よりステーキに満足した
KSKでした♪

 

今回紹介したのは
若干ファミリータイプの店舗なので、
お店の中はカップルよりも
ファミリーの方が多かったかもしれない。

 

でも、デート用のディナーレストランとしても
十分なレストランなので、
レストランミヤチクをおすすめ♪

 

もう一つのタイプのミヤチクは
行った時にレビューしたいなと思います♪



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




このページの先頭へ