佐賀県唐津市のレストラン 佐賀牛なかむらのディナーをレビュー



スポンサードリンク


Pocket
LINEで送る

佐賀のディナーデートとして、
レストラン、ステーキハウス勝を
オススメしました♪

だけど、

ディナーデート向きのレストランは
ステーキハウス勝だけじゃない!

 

もう一つ、オシャレで素敵な
ディナーデート用のレストランを
オススメしたい!!

佐賀のディナーデート向きレストランは?

今回おすすめしたいレストランは、
牧場直送の佐賀牛なかむら。

牧場直送佐賀牛なかむらの
公式ページはこちら!

→ http://www.nakamura-farm.net/nakamura/

 

どうです??
公式ページをみましたか??

 

とっても落ち着いた雰囲気の
レストランでしょう!

 

KSKの感想としては、
ステーキハウス勝よりも、
落ち着いた雰囲気があるなというのが
佐賀牛のなかむらなんですね!

(*^^*)

 

なので、恋人と2人で
まったりとして優雅なディナーを
楽しみたいと思うなら、
佐賀牛なかむらの方を
よりおすすめしたい!

 

ステーキハウス勝がダメと
言ってるんじゃないんですよ!?

 

ステーキハウス勝も良いけれど、
佐賀牛なかむらも捨てがたいわけなんです!

牧場直送の佐賀牛なかむらへのアクセス

関連ランキング:ステーキ | 浜崎駅

 

牧場直送の佐賀牛なかむらのコース料理

佐賀牛なかむらのコース料理も
様々な種類があって、
佐賀牛あじわいコースから
しゃぶしゃぶのコース、
せいろ蒸しのこーすまである♪

 

どのコースもほとんどが
2名様からなので、
デートディナーにもってこい♪

 

コースのお値段も安いもので
一人あたり2,800円から9,600円のものまで☆

予算に合わせてコース料理を選んでくださいね!

牧場直送の佐賀牛なかむらのコース料理紹介

では、実際にKSKがオーダーした
コース料理を紹介したいと思います!

佐賀牛ヒレコース8,250円です♪

(*^^*)

 

前菜の佐賀牛の生ハムサラダ♪
サッパリととろける生ハムと
風味と野菜の風味が合わさって、
メインディッシュへの準備運動を
始めますけど・・・

メインディッシュクラスの美味しさ!!

(๑´ڡ`๑)

牧場直送の佐賀牛なかむら

 

その間にも、メインディッシュの
準備が始まっている!

牧場直送の佐賀牛なかむら

 

そして、ブランデーに火をつけると・・・

牧場直送の佐賀牛なかむら

 

焼き前菜とメインディッシュの
佐賀牛のヒレステーキが出来上がり!

これにご飯とお味噌汁が付いてきます!

牧場直送の佐賀牛なかむら

どれも美味しい!
ステーキ一切れでご飯が2杯は
食べられるくらいに!!

 

お肉を噛むと肉汁とピュッと
口の中へ飛び出してきて、
ステーキの甘い風味が
広がっていく・・・

 

コーヒーとデザート♪
あずきの甘さとフルーツの甘さが
たまらない!

そして、コーヒーの香ばしい香りが
コース料理のフィニッシュを決めます!

(๑´ڡ`๑)

牧場直送の佐賀牛なかむら

牧場直送の佐賀牛なかむらの感想

また食べに行きたい!!

大満足のレストランです♪

他の料理も食べてみたいけど、
同じコースをもう一度食べたい!

そう思わせてくれるレストランでした!

 

あなたも佐賀へ遊びに行く際は
コースディナーを佐賀牛なかむらで
楽しんでください♪

(*^^*)



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




カスタム検索


日本ブログ村に参加しています♪

ブログランキングに参加しています♪

スポンサードリンク




このページの先頭へ