大分のおしゃれレストラン Echelle du Angeのディナーをレビュー



スポンサードリンク


Pocket
LINEで送る

大分のデートスポットを
紹介してきましたが、

大分で思いっきりデートを
楽しんだら、ディナーデートも
楽しまないとんですね!

 

他の記事でもデートで
ディナーが残念だったら
思い出が寂しくなりますよね。。。

(。>﹏<。)

と書いてきましたけど、

やっぱりディナーは楽しなくちゃ♪

ということで、大分でディナーするなら
どこのレストランが良いのかを
紹介しましょう♪

 

実は、デートスポットとして
紹介したうみたまご水族館や
高崎山の近くにとてもおしゃれな
レストランがあるんですよ♪

うみたまご水族館と高崎山の
紹介記事はこちらにあるので、
気になる方は読んでみてくださいね!

*******************************

うみたまご水族館:http://ksk-advice.info/archives/73

高崎山:http://ksk-advice.info/archives/93

*******************************

ウェディングでも使用されている
レストランなので、
デート向きのレストラン間違い無し!

 

夜景がきれいで、料理も美味しく美しい。
今回紹介するレストランは
フランス料理レストラン♪

(*´ω`*)

大分のおしゃれなレストラン Echelle du Ange

KSKがおすすめするのは
Echelle du Angeというウェディングにも
使用されているレストラン♪

 

窓から眺める景色もとても美しく、
優雅なディナーを楽しむことができる♪

Echelle du Ange

レストランEchelle du Angeへのアクセス

Echelle du Angeはうみたまご水族館から
車で2分というとても近いところに♪

海岸に沿って東に進むとEchelle du Angeに
到着します♪

Echelle du Angeへのアクセスはこちらをクリック

レストランEchelle du Angeのコース料理紹介

では、Echelle du Angeのコース料理を
紹介しましょう♪

 

ラスクと牛肉の生ハム♪
じっくりと味わうのがディナー♪

Echelle du Ange

 

パンプキンの冷製スープ♪

冷たくて濃厚な味が口の中をひんやりと、
そしてまったりと♪

(๑´ڡ`๑)

Echelle du Ange

 

プリプリっとしたエビの感触!!
そして、かかっているソースとイカのコラボレーション!!

(๑´ڡ`๑)

Echelle du Ange

 

カツオのカルパッチョ♪
お肉だけでなくお魚料理まで両方楽しめる♪
とてもあっさりしていて、
口の中をトロっと、あっさりと通っていくんです♪

(๑´ڡ`๑)

Echelle du Ange

 

メインのステーキ♪
かかっているソースも
ワインをベースにしたソースで、
いかにもフランス料理♪

(๑´ڡ`๑)

Echelle du Ange

 

デザートの6種のアイスクリーム♪
様々な味を楽しむことができて
とても幸せな気分に♪

Echelle du Ange

 

レストランEchelle du Angeの感想

Echelle du Angeでディナーを
楽しんでいると、
お隣の建物では結婚式が
行われていたようで、
急にレストランの照明が落ちたんですね!

(゜o゜;

すると、窓から一斉に花火が!!

これにはビックリで、
とても運が良かったんですね♪

素敵なイベントを見ることができたんです♪

 

これからクリスマスというシーズン!

 

Echelle du Angeでは12/22〜12/25の間、
クリスマスディナー専用期間となっています♪

 

クリスマスディナー専用期間は
KSKが紹介したお料理は出てこないかもしれませんが、
十分に期待ができる♪

 

是非、クリスマスディナーは
Echelle du Angeで楽しんでくださいね♪



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




このページの先頭へ