佐賀県唐津の鏡山展望台の夜景はデートにおすすめなのかをレビュー



スポンサードリンク


Pocket
LINEで送る

佐賀のデートで夜景を観に行くなら
どこに行きます??

(・∀・)

佐賀の夜景を観に行くのなら、
絶対に観に行っておきたい
絶好の夜景スポットがあるんですよね!

 

展望台としてとても広くて、

夜景を見るためにこの展望台はある!

といっても過言ではないスポットが!

 

それが佐賀の鏡山展望台です♪

佐賀県唐津の鏡山展望台

佐賀の鏡山展望台には
鏡山展望台テラスがあって、
昼間でも楽しめるところになっている!

 

昼間でもテラスからの風景を
楽しみたい & 写真撮影をしたい人が
やってきている!

 

それに鏡山展望台テラスがちょっとした
ウォーキングコースのようになっていて、
ピクニックにも最適な場所に
なっているんですよね♪

でも、夜景スポットとしては
本当に最高!

 

テラスに明かりがないので、
星空の明かりも
街の明かりもきれいに見える♪

 

夜景デートならでは、
本当に幻想世界という場所に
やってきたというムードになる!

 

佐賀県唐津の鏡山展望台へのアクセス

鏡山展望台へのアクセスはこちら!
http://www.asobo-saga.jp/search/detail.html?id=88

 

さすがにバスや電車では行くのは
どうかな〜というよりは、
デートで行くというのを前提にしているブログなので、
それに夜景だし・・・

マイカーかレンタカーでいきましょう(笑

佐賀県唐津の鏡山展望台のレビュー

佐賀の鏡山展望台から撮った
夜景写真がこちら!

鏡山展望台

鏡山展望台テラスは佐賀を
360度見渡すことができるので、
いろいろな写真を取ることができる♪

 

けれど、先ほども記載したとおり、
テラスに明かりがないので、
2人並んで記念写真となると、
明かりがたりなさすぎて
誰が写っているのかわからない写真が(笑

 

2人で並んだ写真は、
デジタル写真じゃなくて、
お互いの心のなかにおさめておきましょう♪

佐賀県唐津の鏡山展望台の感想

鏡山展望台から眺める景色は
佐賀の街の活気を感じることができて、

空を見上げれば自然の明かりも
感じることができる!

ムードも満点で佐賀の最高の夜景スポット
だと思っています♪

 

何度も書きますけど、
鏡山展望台テラスに明かりがないから
満喫できるんですよね♪

 

でも注意しないといけないのは、
鏡山展望台に来ているのは
あなただけじゃないってこと!

 

暗くて見えないかもしれないけど、
沢山の人が鏡山展望台からの
夜景を楽しみにやってきているので、
他の人のムードを壊しちゃダメですよ?(笑

 

鏡山展望台にはベンチが有りますけど、
ベンチに2人座ってぼーっと
夜景を満喫するのは
すごくロマンティックな時間♪

 

暗くて周りが見えないからと言って、
スマホのライトとかで照らしたりしたら、
せっかくのムードがぶち壊しに
なっちゃいますからね!

その辺は気をつけて、
鏡山展望台からの夜景を楽しみましょう♪

(*^^*)



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




このページの先頭へ