鹿児島県の桜島観光で袴腰烏島溶岩探勝路はおすすめなのかをレビュー



スポンサードリンク


Pocket
LINEで送る

桜島観光スポットのおすすめとして
前回は赤水展望広場の叫びの肖像を
紹介しました♪

紹介記事はこちらにあるので、
良かったら読んでみてくださいね♪

http://ksk-advice.info/archives/264

 

さてさて、

赤水展望広場を紹介したら、
次は袴腰烏島溶岩探勝路の紹介♪

袴腰烏島溶岩探勝路は景色が良い

袴腰烏島溶岩探勝路の桐島錦江湾国立公園は
大正3年に噴火した溶岩でできた遊歩道で、
他では見られないような光景が続いている!

 

そして、

 

霧島錦江湾国立公園の入り口からして
ワクワク感がある散歩コースが
充実している!

袴腰烏島溶岩探勝路

桐島錦江湾国立公園という名前だけあって、
公園は海に面している。

桜島だからそうですよね(笑

 

散歩コースの景色がよく、
カップルでお散歩デートするには
もってこいの場所なんですよね!

 

ついつい、もう少し先まで
歩いてみようか!

と言いたくなってしまう(笑

 

風景と散歩コースのワクワク感から
あまり歩きすぎて、恋人を疲れさせちゃ
ダメですよ!?(笑

(*^^*)

ちなみに、袴腰烏島溶岩探勝路の遊歩道を
お散歩する時はハイヒールなどの
疲れるような靴を履いちゃダメです・・・

本当に疲れるので・・・

ウォーキングシューズなど、
動きやすい靴を履きましょうね!

袴腰烏島溶岩探勝路は足湯がある

袴腰烏島溶岩探勝路の
お散歩コースを楽しんだら、
足湯を満喫してみましょう♪

下の写真が足湯の場です♪

袴腰烏島溶岩探勝路の足湯は
無料で利用することができるので、

沢山の人が袴腰烏島溶岩探勝路にある
足湯に入りに来てるんですね!

袴腰烏島溶岩探勝路の足湯

袴腰烏島溶岩探勝路から眺める
鹿児島を一望しながら、
足湯を満喫する♪

素敵なデートプランになりますよ♪

お散歩で疲れた足を
足湯でリフレッシュさせながら、
海から香るしおかぜを楽しむ!

 

足だけでなく、心身のリフレッシュ効果
間違い無し!

袴腰烏島溶岩探勝路の足湯

袴腰烏島溶岩探勝路の感想

桜島に来たという事による
ハイテンションもあるかもしれないけど、

袴腰烏島溶岩探勝路の作りが
楽しくて、子供心をくすぐるような感じ。

 

そして、足湯から眺める景色は
絶景で、ついつい日常を忘れてしまいそう・・・

 

もっとこの時間を味わっていたい・・・

 

そう思えるとても楽しい場所、
それが袴腰烏島溶岩探勝路♪

 

桜島に遊びに行った際は、
是非是非、袴腰烏島溶岩探勝路を
お散歩して、足湯に入ってみてください♪

 

ちなみに、袴腰烏島溶岩探勝路の
中にある施設はお土産屋さんが
入っているけれど、
温泉も入っている!!

 

KSKは温泉には入っていませんけど、
時間に余裕があるなら、
温泉に入って桜島をより味わってみるのも
楽しいと思いますよ♪



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




カスタム検索


日本ブログ村に参加しています♪

ブログランキングに参加しています♪

スポンサードリンク




このページの先頭へ