福岡ドームでバイキングを食べながら野球観戦できるなごみシート



スポンサードリンク


Pocket
LINEで送る

あなたは野球観戦に行きますか?

サッカー人口が増加している中、
テレビ放送されているスポーツ番組で
サッカーを目にすることはありますけど、

野球も捨てたもんじゃない!

 

KSKは過去に2回、
福岡ドームに野球を見に行ったことが
あるんだけど、
※デートじゃないですよ?(笑

2回とも惨敗で・・・・

ちなみに席は普通のスタンダード席です。

あまりに退屈だったので、
途中から眠くなってきたり、
9回で帰ったり(笑

 

だから!

 

野球観戦というのを
デートプランに考えるということが
なかったんですね。

 

自分が面白くないと思うものを
紹介はしませんしね。

 

でも今回は!

 

野球観戦をデートプランに取り入れても
いいなとおもったので、
その紹介をしたいと思います♪

(*´ω`*)

デートで野球観戦ならバイキングを食べられるなごみシート

野球のチケットにも35種類あって、
一番安いので2000円のスタンダード。

 

でも、KSKがおすすめするのは
バイキングを楽しみながら野球観戦できる
なごみ席シートなんですね!

これが8500円。

なごみシートは入り口も
スーパーゲートからの
入場で、エレベーターガールが
案内してくれる!

なごみシートチケットで入れるバイキングの風景

左手にあるのがバイキングで、
右手にあるのが売店!

奥にお座敷が見えるでしょう?

野球観戦でバイキング

ここでみんな野球が始まるまで
バイキングを食べたり、
本を読んだりゲームしたり・・・

くつろいでいるんですね!

野球観戦でバイキング

野球の試合が始まったら、
バイキングに人が押し寄せてくるので、
試合が始まる前に
たっぷり食べておくのがおすすめ♪

 

バイキングも種類が豊富で
カレーだったり焼き鳥だったり、
豚の角煮だったり!

 

ホテルのバイキングコースのような
品揃えなんですよ!

 

しかも美味しい!(๑´ڡ`๑)

 

ホテルのバイキングのような
優雅な雰囲気というのはないけれど、
この雰囲気はとてもワクワクさせてくれる♪

(*´ω`*)

なごみシートから野球観戦

なごみシートは3階席なので、
野球のフィールド全体を見下ろせる♪

下は試合が始まる前の風景♪

福岡ドーム野球観戦

たかいところからゆっくり見られる
なごみシートからの眺めは
KSKが知っている野球観戦とは
違っている!

言葉で説明するのが難しいけれど、
野球の試合の面白さから
感じ方が違うんですよ♪

福岡ドーム野球観戦

中間応援のバルーン飛ばし♪
過去2回、野球観戦に行った時は
1階席だったので、
上から風船がふってくるだけ
だっだんですよね(笑

でも今回はバルーンが
飛んでいるのを見渡せるので、
すごく斬新な気分♪

福岡ドーム野球観戦

試合の途中からデザートも追加されるので
デザートを食べながらまったりと
野球観戦できる♪

福岡ドーム野球観戦

なごみシートは最高ですよ!!

なごみシートの野球観戦デートのまとめ

野球の試合自体が接戦だったので、
とてもワクワクした試合を見ることができた♪

しかも美味しい料理もデザートも
食べ放題♪

言う事なしですね♪

(*´ω`*)

あなたも野球観戦デートを計画するなら、
普通のスタンダード席じゃなくて、
なごみシート席を計画してみたら
いかがでしょう??



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




このページの先頭へ