鹿児島のレストラン 城山ガーデンズ水簾のディナーをレビュー



スポンサードリンク


Pocket
LINEで送る

鹿児島のデートスポットを
色々と紹介してきました。

仙厳園や桜島フェリー、
いおワールドかごしま水族館などなど。

これらの紹介記事は下から
読むことができるので、
気になる方は読んでみてくださいね♪

*******************************

仙厳園:http://ksk-advice.info/archives/258

桜島フェリー:http://ksk-advice.info/archives/262

いおワールドかごしま水族館:http://ksk-advice.info/archives/260

*******************************

さてさて、鹿児島観光を楽しんだら、
大切なのはディナー♪

 

鹿児島での楽しい1日を
美味しいディナーと一緒に語り合う
素敵な時間♪

 

楽しい思い出は、
美味しいディナーと一緒に楽しむもの♪

 

今回は、鹿児島の素敵なレストランを
紹介しましょう♪

鹿児島でディナーデートするなら城山ガーデンズ水簾

おすすめするのは城山観光ホテルの
なかにある城山ガーデンズ水簾!

城山ガーデンズ水簾

 

鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶなどの
鹿児島ならでは!の料理を食べないと
もったいない!

城山ガーデンズ水簾は
さすが城山観光ホテルの中にあるだけあって、
インテリアも素晴らしく、
とても美味しい料理を
満喫することができる!

 

鹿児島の郷土料理を食べることができて、
ディナーデートの雰囲気も
満喫することができる
素敵なレストランなんですよ♪

城山ガーデンズ水簾へのアクセス

城山ガーデンズ水簾は
城山観光ホテルの中にある。

これは上でも記載したことだけど、
じゃぁ、城山観光ホテルは
どこにあるの??

というと、

城山公園展望台のすぐ近くにあるんですよ♪

レストランでディナーを楽しんだ後、
城山公園展望台に夜景を観に行くという
プランもいいですね♪

城山観光ホテルへのアクセスは
こちらのページに記載があるので、
参考にしてくださいね♪

城山観光ホテルへのアクセス

城山ガーデンズ水簾には記念日コースがある

城山ガーデンズ水簾をディナーデートで
おすすめするのは、
郷土料理が食べられるということ、
素敵な雰囲気のインテリアだということ。

それ以外にも!!

記念日コースというコースメニューが
用意されているんですね!

この記念日コースには
3つの特典があるんですよ♪

 

その3つの特典とは・・・

 

  • メッセージ付き花束を贈れる。
  • 乾杯用ドリンクがついている。
  • 記念写真を撮ってくれる。

 

どうです??

ディナーデート向けでしょ??

(*´ω`*)

城山ガーデンズ水簾のコースメニュー紹介

ではでは!

記念日コースのメニュー紹介と
いきましょう!

まずはお品書き!
実は、料理がとても美味しく
食べることに夢中になってしまって
写真を撮り忘れたものも・・・

(。>﹏<。)

そのくらい美味しかったんです!
そして、鹿児島が楽しかったんです!

(゚∀゚)アヒャ

城山ガーデンズ水簾

 

まずは前菜♪
お味噌を使ってるけど、
味がくどくない!
さっぱりとした味を楽しめる♪

城山ガーデンズ水簾

 

そしてお吸い物♪
喉をスーッと通っていった後の
風味がとても上品な一品!
一口一口を大切に楽しみたいお吸い物です!

城山ガーデンズ水簾

 

ぷるぷるとした茶碗蒸しの舌触り!
たまりません!!

(๑´ڡ`๑)

城山ガーデンズ水簾

 

鹿児島黒毛和牛のすき焼き!

このお肉の旨味がなんとも言えない♪
外食ですき焼きを食べに行くということが
あまりないんですけど、

めちゃくちゃ美味しかった♪
良いお肉は口の中で溶けていくんですよね♪

(๑´ڡ`๑)

城山ガーデンズ水簾

 

穴子のフライ♪
城山ガーデンズ水簾で使用している
食材はすべて鹿児島で取れたものだそうで、
穴子も鹿児島の海で上がったもの♪

穴子は丼物でしか食べたことがないので、
フライがとても美味しいということが
わかった瞬間でした♪

(๑´ڡ`๑)

城山ガーデンズ水簾

 

炊き込みご飯と赤味噌のお味噌汁♪
もっちりとした炊き込みご飯と
お味噌汁が郷土料理を食べてる♪

という気分にさせてくれる。
美味しくて、ゆっくりじっくりと
味わいたくなるんですよ♪

城山ガーデンズ水簾

 

コースの締めのデザート♪

豆乳プリンも黒タピオカも
食べる機会がほとんどないので
とても斬新な味が口の中を
甘く、そしてさっぱりと♪

熱い緑茶とともに、
ディナーを締めくくります♪

(*´ω`*)

城山ガーデンズ水簾

城山ガーデンズ水簾の感想

大満足のコース料理でした♪
幸せな気分しか残っていない!!

鹿児島に行った際は、
またこの城山ガーデンズ水簾で
ディナーを楽しみたい!

そう思ったレストランでした♪

(*´ω`*)

あなたも恋人と一緒に
城山ガーデンズ水簾の
記念日コースを楽しんでみては
いかがでしょう??



スポンサードリンク




コメントを残す

サブコンテンツ

リンク




このページの先頭へ